A-sha Mai Yamane (a.k.a. 山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
スケジュールいろいろ
淡路島の縄文まつりから戻りました。
廃校になった小学校は小高い丘の上。
縄文風ティピがありました。
とてもあったかいおまつりでしたよ!
30人ほどの男衆が校庭に運び出してくれたグランドピアノは、めちゃめちゃあたたかい音がしました。ならしたとたん勝手に弾いてくれるようなかんじで、私的には相性ばつぐん。

重いピアノを運んでくれてありがとう。みんなのおかげで気持ちよく歌えました。
詳しくは後日ご報告しますね。

Naked Soulの後はライブハウスを回ります。取り急ぎお知らせです。

10月15日(土) 8周年おめでとうございます! 国立 地球屋

10月28日(金) おひさしぶりです! 秋田 キャットウォーク

【主催/お問い合わせ】アーススピリット

10月30日(日) 元は酒蔵のピアノカフェ! 山形 嵯蔵(さくら)

【主催/お問い合わせ】14:30スタートです。
エッグ・プロジェクト 0234*23*3249 090*7563*0846

11月1日(火) 新潟市 海カフェ ネフ

【主催】希望のひかり新潟 
【お問い合わせ】090*4820*3838   lani.yoppy-happy*docomo.ne.jp 藤田 

11月11日(金) 4周年おめでとうございます! from Earth cafe "OHANA"
おしらせ情報館 comments(2) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
『My First Healer』
山根麻以の写真にはこんなタイトルをつけたそうです。

Tim Jensenは作詞家でミュージシャンで写真家。天才/菅野よう子とTimのタッグで生まれた「BLUE」は名曲です。数年前の韓国でのコンサートの時、この曲の最後の静かな部分を韓国のオーケストラと共演させてもらったんだけど、歓声に音がかき消され。。。 

去年アメリカの写真学校で「めちゃめちゃ勉強した」Timが、初写真展やります。『my first....』 彼にとっての初めて、の写真が集まったエキジビション。GALLERY Prismにて9/27〜10/2。彼の写真、いいですよ。私はとても好き。Naked Soulでも歌ってくれます。
おしらせ情報館 comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
Naked Soul村 一日参加OK!
新月ですね。

そうなるんじゃないかな〜、と思ってたらやっぱりそうなりました。
楽群、一日だけでも参加してもらえるようになりました!
おめでとう〜!

泊るのはちょっと、、の方々、一日だけなら行けるんだけどっ、、という方々のために。

内緒ですけど8日の夕食に山根麻以さんのごはん屋さんが出るっていう噂聞きましたよ。9日なんてお昼のほうとう鍋大会にも出場できちゃうんです。a-sha+とかは2時間半くらいライブしちゃうそうですし。なんかヤバいらしいですよ、今年は。

詳細はこちら→
続きを読む >>
おしらせ情報館 comments(1) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
縄文まつり
9月30日〜10月2日まで淡路島で開催される縄文まつりに行きます。

朝日も夕日も見える丘の上の廃校になった小学校が会場。全国からたくさんのアーティストやお店が参加します。私は10月1日の18:00から45分間の出演。HPを見てもわかるようにとてもハートフルなおまつりです。

淡路島といえばおのころ伝説。2年前、四国に向かう途中、おのころ島はここではないかといわれる「沼島」に立ち寄った事がありました。6月半ばだったけどあまりの晴天で初泳ぎ。
とてもいいところですよ。お近くの方は是非いらしてくださいね!
おしらせ情報館 comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
Naked Soul 2011 スケジュール
強烈な台風でしたね。みなさん、ご無事ですか?
今年はホントに自然のチカラを見せつけられることが多いですね。
あけて今朝の富士山。

*******************************************************
Naked Soul 2011 〜楽群〜 Super Universe 2
*******************************************************
お待たせしました。
今年のタイムスケジュールです。

楽しくて、おいしくて、健康に良くて、ためになる「楽群」
たくさんの笑顔でみなさんをお待ちしております。

                Naked Soul Family

続きを読む >>
おしらせ情報館 comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
<< | 2/5 | >>