A-sha Mai Yamane (a.k.a. 山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
こんなかんじで。。
早い夕方。
ビューポイントに行きました。
雲の一部が虹っぽいですね。
太陽はお山の右側にいます。

 
撮りきれませんでしたが、この日は雲がとっても美しかったんです。
黄金色の光に映えて。

ミンナガ シアワセデ アリマスヨウニ
ふじやま写真館 comments(2) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
夏至の富士

本気でとろけそうな日でした。
ずいぶん長い間眺めてました。
雲がどんどん変わっていって、どこを見てたらいいのかわからなくなって。
美しかったです。

今日はまた面白い時間がありましたよ。

ぼけてるみたいでしょ?
でもお山や木々はぶれてない。
こんな雲だったの。
自然の3D。

今週末はあーすせれぶ/楽群@ピラミッドです。
夏至は過ぎちゃいましたけど。
楽しみです。
ふじやま写真館 comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
今朝の富士

実は8時前からお昼過ぎまで太陽の周りに日輪が出てた。
丸い虹になってた。
何度も写真を撮ったけど、明るすぎて真っ白になるだけだった。

で、太陽を指で隠して撮ったのがこれ。
虹の色は出てないね。残念だけどありがとう。

ふじやま写真館 comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
ようやく
写真載せられるようになった。
このところ写真のアップロードができなくて困ってたんですね、実は。
待ってたら勝手になおってくれてた。

というわけで久々のふじやま写真館。

2週間ほど前のある日。
大きな雲。高い。

もうすぐ新月ですね。
ふじやま写真館 comments(3) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
あさふじ〜
ひさびさのふじやま写真館。

朝起きて外見てたらだんだん雲がなくなって出てきた。
湿った感がとってもよかった。
なんかこう、息が深く吸えるかんじ。

。。絵みたいだなぁ。。。
ふじやま写真館 comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
<< | 2/3 | >>