A-sha Mai Yamane (a.k.a. 山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
2017/06/24 新月

夏至の後、大切な新月に東京での瞑想会を開きます。

今回はいつもとちょっとスタイルを変えてライブっぽく♡

 

癒しと許し。超次元。

根源の「私」としての新月の祈り。

音と声と言霊でガイドします。

 

24日の星廻りを、Hoshi Harukaさんがリーディングしてくださいました。

 

※この日は昼間の11時31分に新月の瞬間を迎えます。太陽も月もちょうど天頂。水星と火星も近くにあるタイミングです。

そこから二時間後、スタートのタイミングでそれらの星々は9ハウス。木星は12ハウス。

意識を遠くに飛ばす、より高く飛び、より精妙に織りなしていく、素晴らしいイベントとなるでしょう。

 

New Moon / Meditative Live

「想像を超えた良き未来に根付き、遊ぶ!」

ナビゲーター / A-sha Mai

瞑想的な3時間のライブ、と思ってください。

この中で行われることは、心身の浄化。
トラウマ的な記憶の転換と解放。
魂との繋がりを深くする。
宇宙の中心で、自分が創り出している世界をみる。その世界の調和を味わう。

新月のタイミングでの祈りを意識する。
それが叶った未来を喜び、遊ぶ。

そして最後は、完全に平和な世界の中で、愛を広げます。

音と声、言霊でナビゲートします。
最幸に気持ちいい時間になると思います。

興味のある方はぜひどうぞ♡

・・・・・・・・・・

日 時 6月24日(土) 
14:30〜17:30(開場14:00)

場 所 KOWA旗の台

参加費 6000喜(当日直接スタッフまで)

リラックスできる服装でおこしください
お飲み物はセルフサービスでご利用できます
お菓子などの差し入れも歓迎します

終了後に交流会も予定しております。
そちらのご参加の可否もお知らせください。

お申し込みは当イベントページに参加ポチをするか、以下のフォームまでご連絡をお願いします。

申し込み先↓(KOWA旗の台事務局行きにつき、A-sha個人ではありません)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/302f96af403006

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
富士五湖 お祈りの旅

久しぶりに富士五湖全てを訪ねてのお祈りの旅。

今回は、夏至の日のイベントでも共演してくれる弟のサトルと二人旅でした。

 

 

虹色の日輪に見守られながら。

ダイナミックでドラマチックな空模様。

 

祈りは、それが叶った時の感情的な喜びを入り口にしていくと、とても実感のある未来の現実を意識の世界で先に作っていくことができます。

 

世界平和。戦い、悲しみ、苦しみ、そんなもののない世界。

平等で、スムーズな、一人一人の居場所がちゃんと用意された世界。

魂の愛に立った視点で見る、一見同じだけれど実は全く違う世界。

みんなで作ってる地球物語。

 

家に帰ると、こんな景色が迎えてくれました。

純白の雲が金色に染まり、精妙な揺らぎが辺りを包みます。

 

みんなが幸せであるために、まず自分が本気で幸せにならないと(笑)

それを許可することから、不可能にも思える大きな願いの実現は始まっていくんでしょうね。

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
2017/06/27 Little eagle 衣展

自然の中で呼吸するように、ダンスするように生きたい女性に絶大な人気を誇る Little eagle。

自然素材と、その波動にこだわりながらお洋服を作り続けているKaoricoさんは、ハワイ島在住のデザイナーでありフラダンサーです。

新作のショーに、私は歌でコラボさせてもらいます。


場所はCafe Slow。

http://www.cafeslow.com/ 

18:45開場  19:00開演。

前売り 2500  当日 3000

ご予約 お問い合わせはこちらです。

0563  53  3393

little-eagle.west@waltz.ocn.ne.jp

初共演のLea Thomas、実はお友だちの娘さん。NYからやってきてくれます。

透明で美しい歌声、独特の世界観を持つLeaとのコラボ、とても楽しみにしてるんです。


Water is Life、「水」がテーマの新作展。

きっとステキな時間になると思います。

どうぞいらしてくださいね!

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
山中湖ファーム

今日の収穫。

無農薬有機野菜 from 山中湖ファーム。


レタス、サンチュ、ケール、サニーレタス、ズッキーニ(ちょっと早いけど💦)、大量のミツバ。

富士の地下水と、ファームのみなさんの愛情で育ったお野菜たちです。ありがとう❣


イノシシやハクビシンからお野菜を守る役目は、すご〜く優しい目をしたワンちゃん、オリーブ。ゴミ焼却所に捨てられてたんですって。。よかったね。いいところに来たね。


手前の卵もファームから。

養鶏場から引き取られた6羽のニワトリたちが産み落としてくれたもの。こちらにやってきた時は、ずっとケージっていうかシキリの中にいたので歩けない状態だったのだそうです。今はめちゃめちゃ元気。


八王子のパン屋さん、ゆいまーるのカンパーニュもあるし、北海道岩内の大好きなバターもある。

「れなり」のオリーブオイルと伊勢の岩戸屋旅館さんの岩戸の塩でサラダ食べ放題。

ミツバはお出汁でおひたしにしよう。


これでたまってた諸々仕事もこなせる(笑)

新しい世界は、小さなコミュニティからすでに始まってますよね。

お祝いモードの満月です♡

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
2017 夏至の集い

気がつけば去年の11月が最後の書き込み。

自分でビックリ(笑)

今年はとにかく変化の年で、アレヨアレヨと時間が過ぎていきます。たくさんの出来事がありましたが、その中で体験したすべてを集約するようなライブが夏至の日にあります。

ぜひお越しください!

 

 

夏至の集い

「ようこそ 新しい世界へ!」

 

@河口湖円形ホール

山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1 

http://www.stellartheater.jp/map.html

 

Gathering  10:00〜

Concert     13:00〜

 

【チケット】

前売り 3000喜  当日 3500喜

 

【出演】
A-sha Mai(山根麻以)
DragonCAT(A-sha Mai   Naoshi Matsumura)

山根サトル

河野光男 河野裕子

 

Nossos Aiko

 

Keiju dreamwalker+(林 圭樹)
Lakshminarayani Yuki
泉ウタマロ
大田 美保
   
******************************************

夏至の日に富士山の麓で
みんなで集うスペシャルな企画をしました。

この企画の発端は、私が久々に地元で麻以さんのライブを聞きに
いって、ふっと麻以さんをおよびしたいと思ったことから始まりました。

いつがいいかな?
と思って湧いてきたのが  夏至!!
そして、富士山が見えるところ。
そんなビジョンを元に麻以さんとお話しをしていくうちに、思いがひとつになっていきました。

富士山のエネルギーと夏至のエネルギーと
麻以さんの音楽によって、みんなと新しい世界へのスタートを富士山の見える河口湖で
創造していきたいと思っています。

大田  美保 (マヤナッツ)

***************************************


改革の年といわれる2017年の夏至の日。
私は富士山で唄わせてもらうことになりました。夏至点13:24を通過しながらのライブです。

命の輝きを音にして

宇宙の果てまで放つこと。

愛することの喜びを

響き合う魂の海に溶かすこと。

Holly Mountain 富士山への愛と感謝を込めて♡

Golden Dragonに乗って
最高に自由な宇宙を旅しましょう〜!

A-sha Mai (山根麻以)


****************************************

 

【プログラム】

第1部 10:00~11:45  
   
インディアンフルート Keiju dreamwalker+

シャーマニックダンス   Lakshminarayani Yuki

愛の叡智マヤナッツ&魂のお話し 大田 美保

『マヤナッツコンタクトストーリー』泉ウタマロ

◎セレモニー (11:45終了予定)


****************************************

第2部 ライブ 13:00~ (夏至点 13:24 )

Part 1  山根麻以  
guest : 山根サトル 林 圭樹  河野光男  河野裕子

Part 2  DragonCAT : A-sha Mai / Naoshi Matsumura

****************************************

ライブ後も会場は17:00までOpen❗
ゆっくり楽しんでいただけます(^_−)−☆

****************************************

【Food】 
☆グアテマヤ(マヤナッツ商品とドリンク)
https://www.mayanuts.jp/

☆風とゆらぎ(マクロビオティックごはん)

☆Taqueria ABEFUSAI タケリア アベフサイ
(タコス)

☆Akira Anthem ( Raw Sweets ) 東京

☆ひさ屋 ( カレー ) 東京


【出店】

☆HaiRy TRee (サンキャッチャー)
https://hairytree.theshop.jp/
http://cosmicgaia.exblog.jp/

☆笹篤商店 Sasa@
https://www.facebook.com/sasaea2ko/
   
☆MAUKO PIRIKA(自然素材のナチュラル衣料・
小物・アイヌ刺繍・草木染の作品) 群馬
http://www.facebook.com/maukopirika/

☆galacticnation / Bandoria 山中湖
(ハートの周波数を上げるPure Technology・マンダラアート)
********************************************

【プロフィール】

◎A-sha Mai (山根麻以)

出雲生まれ。富士山麓在住。 
ギャラクティック・ヴォイス=銀河の声と称されるA-sha Maiの唄声。その魅力は、まるで最初の星を生んだあの重力のようです。私たちの細胞を直接ゆさぶり、眠っている太古の記憶をよみがえらせる強力な魔法。彼女の音楽をみちしるべにしたら、皆でこの宇宙空間の物語の痕跡を自分たちのからだの感覚や意識の中に見つける旅ができるかもしれません。
( 松本moco 総合音楽プロデュース流星)

https://m.facebook.com/asha.mai.universe/

◎DragonCAT

A-sha Mai(山根麻以)と、DJ NaosisoaNとして活動するNaoshi Matsumuraの2名で構成されるユニット。
2017年3月、アルバム Inner Torch EP 発表。代々木公園・春風で初ライブ。聴衆を超次元へ誘う新体験音楽。

https://m.facebook.com/dragoncatworks/

◎KEIJU dream walker+ (林圭樹)(from 山梨)

仏家の家に生まれ、家業が仏壇制作ということもあり、祈りがある生活の中で育つ。2002に神聖幾何学との出会いにより、ハートが開き真我と出会う体験をする。以降、今ここに在る自分自身を、愛とよろこびと共に、あるがままに生きる事をテーマにMERKABA瞑想と氣功、音楽というツールをつかって心の中と世界を探求中。


◎Lakshminarayani Yuki  ラクシュミナラヤニ ユキ

日本国内のみならず、世界各国にて、インターナショナルヨーガマスタースピリチュアルヒーラー・シャーマニックダンスを世界規模で活動している。
生きているすべての瞬間、瞬間を「愛と祈り」という形で表現する生きかたで、地球と宇宙への礼拝を表現している

◎泉ウタマロ

他次元コンダクターであり、 作家・アーチスト。
精神世界と物質界をつなぐ表現が特徴。
異次元からの情報・意図を地上に届ける使命。
マヤ暦:KIN65:赤い宇宙の蛇

◎大田 美保

福岡生まれ 富士山麓在住 グアテマヤ代表
グアテマラのマヤの森に出会い、燃えてる森をみてマヤの森を守ることを決意し、マヤナッツで森を守るフェアトレードを始める。森を守りみんなを幸せにする
叡智のマヤナッツを世界に拡げる。

【予約/前売りチケット】
Facebookのイベントページ、もしくはgeshijoylove@gmail.comへお申し込み頂き、チケット購入のお振込みを確認後、予約完了となります。 
    
前売り3000喜 当日3500(1部2部通し。どちらかでも同じ値段になります)

お振込先 ゆうちょ銀行 

普通 10080-77658341

その他の金融機関からの場合
【店名】 〇〇八(読みゼロゼロハチ)

【店番】   008  7765834

普通  ティエラ マドレプロジェクト

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
<< | 2/63 | >>