A-sha Mai Yamane (山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
Ones By Sosu 春節の祝い

詳細をお知らせする前に満席をいただいた春節。

旧暦の元旦は、新しい出会いと美しいバイブレーションに満たされた、素晴らしい夜でした。
この日は「極旨」とお墨付きのChinese Dinner。
福島の慰霊と復興の願いを込めて、今まで何度も現地で灯されている灯りの中で、Candle JUNEくんの活動報告。
今もまだ放射能を流し続けている福島原発。
その中で、一人一人ができること。
想像力のチカラ。
私の声を初めて聞くという方もたくさんいらっしゃいました。
そしてMeditative Concert。
震災後、フィットネス関係の方たちとのコラボで作った「希望のひかり・Amazing Grace」でスタートです。
途中で、簡単ではありましたが呼吸法や意識のメカニズム、お話ししながら。
驚くほど自然に、す〜っと瞑想的な意識の世界へ入ってもらえて。。。
ガヤトリマントラを全員で歌います。
音響は田口製作所。エンジニアはスイスから帰国中のYUJI。
毎回来てくれている人からも、この日の響きの沁み込み方は特別だったと。
Ones By Sosuは、2016年のクリスマスイブにコンサートをさせてもらった場所です。
いろんな意味でハイセンスな、アンテナ高いオーガニックなスペースです。
繋いでくれたAkiko Okamotoが娘さんを紹介してくれました。
こんなつながりがまた嬉しい。
私はたくさんの「ありがとう」をいただきました。
終了後、主催のNoe Okamoto, そしてCandle JUNE, Akiko Okamotoと。
Noeさん、Onesのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
素晴らしい新年のスタートになりました。
広がれ、愛!
- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane(山根麻以)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.a-sha.jp/trackback/368
<< NEW | TOP | OLD>>