A-sha Mai Yamane (山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
2018/1/11@ふろむ・あーす Cafe O

『山根麻以さんの伝説の曲です。  

 オーガニックミュージックの象徴のように思います。 

 レコード店でもない、うちのような雑貨店を中心に

 圧倒的な人気とセールス数をほこる名曲。 

 ふろむあーすの店頭だけでも100枚以上という驚愕のセール数。』

 


20年前から私の作品をたくさんの人に広げてくれた、ふろむ・あーす Cafe OHANA。

オーナーの藤田さんは、ふつうの唄をサイトでこのように紹介してくださってました。

 

四国・大三島への移転が決まり、三軒茶屋の場所で歌えるのはこの日が最後。

本当にお世話になりました。

 

 

オハナはとても小さな場所です。

でもここに繋がる意識と、それによって広がる世界観は果てしなかった。

 

祈りを超えた、愛と調和への強い欲がある場所。

そんなふうに私は感じていました。

 

 

 

高いところにはひょうたんスピーカー、私の足元には波動スピーカーがあります。

波動スピーカーは、これもまた小さいながら、この場所で生まれたたくさんの喜びの音を蓄積しているようで、響き方が確かなのです。みんなで歌ったガヤトリマントラも素晴らしいバイブレーションになっていました。

 

 

後半にはフラのMisao Mizunoがジョイン。

ファイナルのコンサートを彩ってくれました。
レデンプシャンソング。イマジン。

 

いのち。

 

平和へ。

 

 

カフェオハナは、オーガニックゲストハウス&カフェとして、しまなみ海道・大三島へ。

http://ohanaguesthouse.net

 

私も近いうちに訪ねてみたいです。

オーナーご夫妻の人柄そのまま、あったか〜い気持ちになるところに決まってますから♡

皆さんも是非足を運んでください。

きっと素敵な出会いがあると思います。

 

 

コンサート終了後、お店の前でツーショット。

 

 

調子にのって、引きも一枚(笑)

 

 

藤田さん、えっちゃん、長い間本当にありがとうございました。

大三島、遊びに行きますね!

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane(山根麻以)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.a-sha.jp/trackback/364
<< NEW | TOP | OLD>>