Voice of Galaxy、銀河の声を持つといわれるA-sha Mai Yamaneのブログです。
コンサート、WSの情報もお伝えします。

2018/9/23 7年ぶりのNaked Soul 開催決定!
https://nakedsoulreunion.wixsite.com/2018

On Line Store
https://galacticnation.stores.jp
お正月は出雲へ

2018年歌い始めは出雲。ありがたし。

 

 

稲佐の浜にお詣り。雪が上がって太陽が出てきました。

すごくきれいだった。

 

 

出雲大社の手水には。。

 

 

出雲を離れた10代の終わりの頃を思い出してました。

 

 

私はいつもここでしばらく瞑想します。

 

出雲大社にほど近いAPOLLOでのライブでは、昔からの友達とセッションもしました。

ずっと離れてるのに「おまえのシャウトが聞きたい」と呼んでくれるんです。

こんな幸せなこと、あるかな。ありがとう、みんな。

 

実はこのライブの写真は一枚もありません。

私の携帯は不携帯な時が多い上に、携帯中でも電池切れという状況がまた多い(笑)

どのバンドも進化していて、すごくよかった。ホントです。

 

APOLLOオーナーの江角さんは、「ライブの途中で次元がどんどん変わっていくのがよくわかりました」と話してくれました。

私にとってはすごく嬉しい言葉です。

 

 

空いてる時間にはずっとドライブ。

行きたいところがたくさんある。

 

日御碕神社の近くの経島(ふみしま)

神域。一般の入島は禁じられてます。

 

 

 

帰り道、不思議な感覚を覚えました。

今回、この地球にやってきた時のことを肌感覚で思い出すような。

魂が喜んでた。

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane(山根麻以)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.a-sha.jp/trackback/362
<< NEW | TOP | OLD>>