A-sha Mai Yamane (山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
「あたりまえの世界」で「ふつうのうた」

なんと4ヶ月ぶりの更新!

びっくりしました(笑)

気がつけば今年もあと1ヶ月なんですね〜。

富士山もすっかり雪化粧です。

 

 

 

先日、インターネットラジオ・ゆめのたね の収録に沖縄に行ってきました。http://www.yumenotane.jp

一般財団法人テネモス国際環境研究会の理事長、釘本ひろみさんのラジオ番組、「あたりまえの世界」に呼んでいただいたんです。

 

テネモスは、自然の仕組みや宇宙の法則を応用した永続・循環のシステム実用化、フリーエネルギーの研究と実践をされているところです。ご縁あって、私はかなり前からテネモスの製品をいくつも使わせてもらっています。あらゆる場面で助けられています。http://www.tenemos-ier.org

残念なことに昨年お亡くなりになった前理事長・飯島秀行先生の研究所にも何度も伺いましたが、実際に体験すると目からウロコの現実をたくさん見せてもらいました。

 

 

 

 

ゆめのたねの収録は那覇、国際通りのスタジオ。大晴天。

◎もっともっとみんなの愛が広がりますように◎

終わった後、そんな気持ちになる収録でした。

 

番組の中で、12/1と12/8は「ふつうのうた」が、12/15と12/22には「やさしいきもち」と「プルメリア」が流れます。
私にとっての「あたりまえの世界」。
たくさんの人に届いてくれたら嬉しいです。
(大好きな浜比嘉で)

 

収録後の夕食は、那覇の知る人ぞ知る超人気の沖縄料理居酒屋さんへ。

イモクズプットゥルー(ンムクジプットゥルー)のプルプルっぷりに大感動。

尽きない話題に島酒が進み、門外不出の写真がまた増えました(笑)

ちなみに理事長は酒豪です◎

 

 

 

 

後日、読谷村・ハーモナイズで輝きの音のWSとミニコンサートも開催。

お互いのいのちを祝福しあいます。

 

終了後は伝統的な沖縄料理のコースをいただきました。

美味しかった♡ ありがとうございました。

 

 

ハーモナイズでのファミリーショット。左から、小樽・サロンドプラージュのお医者様/前口先生、天才笑顔少年みなと君、中央が釘本さんです。いい笑顔♡ 私はかなり出来上がっちゃってますね。沖縄ですから(笑)

 

 

 

釘本さんのブログはこちらです。

放送時間や、ゆめのたね放送局の聞き方も詳しく載っています。

http://blog.shop.tenemos.jp/?eid=224

毎週金曜日、朝7:30。あたりまえの世界。

これから様々なジャンルのゲストが登場、興味深い話をたくさん聞けると思います。

 

 

 

そして♡

この番組がきっかけで、何年間もSOLD OUTになっていた「ふつうのうた」と「やさしいきもち」を再プレスすることにしました。

二作品ともCDの盤面を新しくデザイン。音は同じですがリニューアル感満載。

12月の中旬には出来上がってきます。

こちらでまたおしらせしますね!

 

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.a-sha.jp/trackback/353
<< NEW | TOP | OLD>>