A-sha Mai Yamane (a.k.a. 山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
報湖祭


今夜から5日間、富士五湖は花火ウィーク。

富士山麓に来て20回目の夏です。


あるがままの自然の姿に、私は今までどれくらい助けてもらったんだろう。

痛みや悲しみの向こうにある本来の世界は無条件にただ愛で、永遠を超えた「今」にすべてを溶かしてしまう。



Compassion


あの山の向こうにはどんな空がある

そんなこと思うから旅は始まる

この海の煌めきをあなたに届けたい

そんなこと思うから愛は広がる


愛することをちゃんと知るために

私はここに来た

愛されてることもっと知るために

私はここにいる


すべてを何もかもわからなくていい

どうしても訳せない魔法があるから

今ここが永遠でそしてあなたがいる

これ以上私は何を望むだろう


愛することをちゃんと知るために

私はここに来た

愛されてることもっと知るために

私はここにいる


ありがとう  ありがとう  他に何もない

あなたや地球に言える言葉は

本当の自由を思い出すその日に

愛しさや切なさは輝いてくる


愛することをちゃんと知るために

私はここに居た

愛されてることもっと知るために

私はここに居た


みんな生きている

ちゃんと生きている

繋がる命の中で


Om Shanti Shanti Shantihi



なんだか今朝はこんな気分です。

- comments(4) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
Comment








コンパッション
この曲、この詩に出会えて本当に良かったです❤
魂が大喜びです
スマイルしてため息☺毎日実践中✨
ありがとうございます❤
from. 🌟maomi | 2017/08/05 08:21 |
この曲は、たしか10年ほど前、四国の平和観音さまのお祭りで歌うために、高速を走っている時にできました。冬至の日、太陽はその観音像の真うしろに沈みます。
私たちのハートの奥には、何ものにも乱されることのない平安があります。

奇しくも今日は8/15、終戦記念日。
内なる平和の中で、愛を歌います。
いつもの部屋で、薄雲の向こうの美しい富士に向かって。
from. a-sha | 2017/08/15 15:56 |
久しぶりにブログを拝見して、コンパッションの歌詞。
何度か生歌で聞いたので、涙が溢れました。

しばらくお会いできていないけど、私の心の中にはA-sha Mai Yamaneさんが、いつもいます。

東京からも富士山は見えて、富士山を見るたびに、まいさんのことを思い出します。

愛することを教えてくれて、ありがとうございます。
from. yum | 2017/10/01 21:08 |
ココロに沁みるメッセージをありがとうございます。
愛し合っていきましょ〜♡
from. A-sha Mai | 2017/10/18 07:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.a-sha.jp/trackback/352
<< NEW | TOP | OLD>>