A-sha Mai Yamane (a.k.a. 山根麻以) のブログです。
コンサートやWSの情報などもお知らせしています。
富士五湖 お祈りの旅

久しぶりに富士五湖全てを訪ねてのお祈りの旅。

今回は、夏至の日のイベントでも共演してくれる弟のサトルと二人旅でした。

 

 

虹色の日輪に見守られながら。

ダイナミックでドラマチックな空模様。

 

祈りは、それが叶った時の感情的な喜びを入り口にしていくと、とても実感のある未来の現実を意識の世界で先に作っていくことができます。

 

世界平和。戦い、悲しみ、苦しみ、そんなもののない世界。

平等で、スムーズな、一人一人の居場所がちゃんと用意された世界。

魂の愛に立った視点で見る、一見同じだけれど実は全く違う世界。

みんなで作ってる地球物語。

 

家に帰ると、こんな景色が迎えてくれました。

純白の雲が金色に染まり、精妙な揺らぎが辺りを包みます。

 

みんなが幸せであるために、まず自分が本気で幸せにならないと(笑)

それを許可することから、不可能にも思える大きな願いの実現は始まっていくんでしょうね。

- comments(0) trackbacks(0) posted by A-sha Mai Yamane
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.a-sha.jp/trackback/346
<< NEW | TOP | OLD>>